ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

TAKALAKAのバッグ


f:id:mik-colon-black-poodle:20180902185943j:imageをツキパラ。SOARA仕様にしてみた。

このバッグですが・・・限定200個だそうで・・・

雨の日とか軽くてラクです。斜め掛けにも出来ますし。egumiとかウイングルなど声優さんとのコラボ商品を発売しているメーカーさんの品物です。

さて・・・最近ですが・・・柊羽くんのソロ曲が好きになりまして(苦笑)声優さんの年齢を調べてビックリしました。まだハタチやん。うわぁぁぁ。若っ。なのに、あの渋さって。

武内駿輔さん、凄いです。←自分の子供よりも年下ってㅇㅁㅇ;;

墓が有ったら入りたい←感情表現と語彙力が乏しいもんで・・・†┏┛墓┗┓†...(lll-ω-)チーン

SOARA箱推しなのは、デフォルト設定ですが・・・ALIVE推しになるわ←衛くんのおかげです(*^^*)

SQは、SolidSの里津花さんと大くん、QUELLの柊羽くん、英知くん。推し。←後発ユニットに弱いヤツ。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180902191551j:imageこのシーンは可愛すぎる。巻き込みキャラの望くんと巻き込まれキャラの廉くん。