ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

気が付けばプレミアムフライデー(苦笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180928204835p:imageと巷では盛り上がっているのか疑問では有るのですが・・・

今日も、イベでアタフタ;:((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) アタフタしています(苦笑)ツキウタ。での推しが、神無月郁くんなので・・・いっくんの曲ばかりプレイしています(笑)←アイナナのりっくんの声と同じけんしょー先生なので、馴染みが有るって言うのが理由だったりしますが(苦笑)

ツキパラの沼に落ちて、衛くん神推し状態になった今現在ですが・・・推し色の持ち物が増えつつ有ります。ふじ色のモノや古紫色のサブバッグ←もちろん、痛バ仕様にはなっていますが(笑)最推しの英知くんのバッジも一緒に付いていたりします。f:id:mik-colon-black-poodle:20180928205739j:imageこんな感じですね(笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180928205905j:imageこっちは、貴重品が入っている、&シュエットのディズニー、不思議な国のアリスコラボリュックです。

フィンガーマスコットのコウくん、衛くんのアライヌさん達と柊羽くん、英知くんのリッズくん達が仲良くぶら下がっています。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180928210444j:imageバックの中身の一部ですが・・・(笑)Growthのポーチには、メイク道具。真ん中のSOARAのペンケースには、筆記用具。下のSOARAのポーチには、モバイルバッテリーとケーブルが入っています。

ホント沼ったら最後ですねぇ(苦笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20180928210952p:image衛くん・・・やっぱり大好きです(*^^*)