ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

4度番カフェへ

f:id:mik-colon-black-poodle:20181015221239j:image池袋のサンシャイン通りに有る、SEGA GIGO池袋さんの番カフェへお邪魔してきました。ツキパラ。~ALIVE&SQ~のアクキーとバッジが欲しかったんですよね~(笑)

バッジを買うと・・・安定の志季くん、コウくん引くと衛くん付いてくる。翼くん2個、廉くん、そして、やっと、英知くんのお迎えが出来ました\(^^)/

アクキーは、コウくん、志季くん、宗司くん×2個。フォロワーさんに、コウくんのアクキーを頼まれていたので無事お迎え出来て良かった(*^^*)

今日は、吉祥寺のヘアサロンで衛くんと似たようなカラーリングをして頂きました。

バイオレットを濃いめに使ってのカラーリングだそうです。→色が落ちてくると安定するんだそうです。

吉祥寺と池袋のメイトで、Growth絡みのグッズ買い込み←衛クラスタ発動(苦笑)

f:id:mik-colon-black-poodle:20181015222439j:imageプロアニ。やっと第7巻購入(苦笑)

個人的には、QUELL中心の第3話、小さ世界やGrowth中心の第4話、なOne Day。

そして、SOARA中心の第6話、~スタートライン~Boys Be Mightyがお気に入りです。

特に、第6話は、ツキプロ運動会にスポットを当てていて宅配便競走でディアブロが暴していたり、借り物競争で望→落ち着き。

柊羽→ハツラツ元気。春→メガネ。陽→自分。

衛→堅実な人生。志季→協調性。と言うカードを引き当てて、衛くんが、「堅実な人生、ご存知の方~」と観客席に向かって訊ねるシーンが有ったりとちょっぴりクスッとしてしまいます(笑)

第7巻を買った理由・・・個人的に、大好きな曲。

Dear Dreamer,のCDが封入されていたからなんですよね。ホント、Dear Dreamer,には、勇気をいつも貰っています。f:id:mik-colon-black-poodle:20181016024538j:image順番違うけど、Growthなアライヌくん達。

f:id:mik-colon-black-poodle:20181016024754j:imageツキプロショップの案内な看板。

イベントも始まりました。

頑張ろ。