ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

TSUKIPRO THE DINNER

って事で、ダイナーに初参戦してきました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20181127183229j:imageGrowthなミルクシェイクと衛くんぬい。マモちゃん、飲めないよ~(笑)

アニカフェへ行く前にSEGA GIGO池袋店さんにお邪魔しました。


f:id:mik-colon-black-poodle:20181127183555j:image衛くんぬいとアライヌマントGETしました。一緒に入っているのは、パペラのマモルです。ぬいのケースは、メイトでGET。

ーーー( ̄□||||!!アライヌのホットドッグと追加でオーダーしたSolidSなコーラフロートの写真撮るの忘れたorz

今日のアニカフェは、プチ・宗司祭り開催しました(苦笑)SOARAの座席だったんですよね~。コースターも、守くんと宗司くんとか。

2度目で衛くんのコースター来てくれました(*^^)vバッジも、2度目の購入で衛くんと紫色繋がりの志季くんも←いつもなら紫色がちがーう。と、叫ぶクダリ(笑)登場。ダーリン・ハニーの翼くんも登場。そんな中買う度に懐いてくる宗司くんって・・・確か、番カフェの缶バでも、志季くんの次位に出現していたような記憶がある(苦笑)確かに、SolidSにも、SOARAにも推しが存在していますが・・・懐きすぎでしょ~(笑)おふた方とも。

ホントに大好きで、神推ししている人のところにと、思うのですが・・・←物欲センサーで、英知が来ないアタシ。QUELLは、柊羽くんが良く来てくれています。

衛くんは、昂輝くんとセットで来てくれるかわいいお兄さんです。
f:id:mik-colon-black-poodle:20181128082321j:image似たような服持ってるなぁと思った衛くん。ゆるっとしたファッションが好きな衛くんらしいスタイルですね(*^^*)

さて・・・今日から5連勤です。

ゆるっとd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆