ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

TSUKIPRO the Diner リターンズ

今日も、ツキプロダイナーへ参戦してきました。衛くんと昂輝くんに引っ張られて、SEGAアドアーズさんへお邪魔しました。

結果・・・SEGAで、涼太くん、アドアーズで、剣介くんをお迎えしました。ふたりのポンチョはまだ取れていません(苦笑)SEGA GIGO 池袋店さんに有る番カフェへもお邪魔しました。ツキパラALIVEのドリンクセットとバッジを購入したのですが・・・Growthのループが発生しました。なんか、嬉しかったです。

マモちゃんとコウくんの優しさに感謝です。で・・・アニカフェ前にベローチェさんに寄ってパシャリ(笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20181204163307j:imageリョウくんのバッジは、たまたまバッグに入ってました。Growthフルコンボ発動。

今日のダイナーでオーダーしたものは、
f:id:mik-colon-black-poodle:20181204163449j:imageはらぺこLizzのハンバーガーとQUELLのクリームソーダ
f:id:mik-colon-black-poodle:20181204163542j:imageいたずらアライヌのかくれんぼパフェ。友情出演SOARAのみなさん。(ペンケース)何故かマモちゃん・・・下向いてる(苦笑)
f:id:mik-colon-black-poodle:20181204163942j:image明日から6連勤です。おばちゃん頑張っちゃうぞ~。(衛くん風味)
但し、ゆるっとだけど(苦笑)