ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

しばらく更新忘れてました(爆)


f:id:mik-colon-black-poodle:20190119213301j:image1月だよ~。しかも、既に月半ばだけど(苦笑)

去年の夏頃から、ツキパラ沼に落ち→Growthにハマり→マモちゃん神推しになり。の会社以外にもドタバタした日々を未だに過ごしています(笑)転職もしましたけどね~(苦笑)今回は、直雇なので時給は安いけどコンスタントに稼いでます。年末年始・・・怒濤の6連勤で正直、半分死亡してました。

で・・・画像のアライヌマモちゃんは、某フリマサイトで、GETしました。アライヌくんは子いぬなのか、幼児体型でツキショで買ってきたGrowthTシャツがぁピチピチです。(苦笑)

新宿に有る、BOOK・OFFアニカンで、アライヌキーホルダータイプのケンくん見つけて、お取り置きをして貰ってます。ヤフオクで、ケンくんのクラバットを見つけたので、落札しました。GrowthTシャツとマントは持っているのでそれを着せる予定(笑)ケンくんのアライヌが簡単に見つかると思っていなかったので、クラバットを買って無かったんですよね。

最近は、LizzなQUELLも揃えてます。
f:id:mik-colon-black-poodle:20190119215056j:image双子サンドなLizzくん達。