ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、

QUELLの堀宮英知くんのBirthdayです。後続ユニット推しで、最近24歳組が好き。特に、衛くんと英知くんは神推ししているのでお祝いしたいなと。 ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬英知。 ツキプロダイナーに、英知くんのBirthdayをお祝いしているコーナーが有りまし…

3度TSUKIPRO the DINERへ

最近、毎週火曜にダイナーへ行くおばちゃんです。(笑)今回は、アライヌのサンドウィッチとGrowthなミルクシェイクにデザートは、LizzのパンケーキQUELLをオーダーしました。丁度、この日は物凄く寒くて・・・朝、起きる前から死亡フラグが立ちそうでした。(苦…

TSUKIPRO the Diner リターンズ

今日も、ツキプロダイナーへ参戦してきました。衛くんと昂輝くんに引っ張られて、SEGAとアドアーズさんへお邪魔しました。 結果・・・SEGAで、涼太くん、アドアーズで、剣介くんをお迎えしました。ふたりのポンチョはまだ取れていません(苦笑)SEGA GIGO 池袋店…

ケンくんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

八重樫剣介参上(笑)衛くんのカードは出なかったけどorz 昨日、シングルガシャでピックアップになっていたALIVEイベントお店屋さんのケンくんのカードをお迎えしました。 で・・・いつものごとく(苦笑)ソッコーで覚醒(笑)胸元には、オレンジ色のガーベラ。ヘ…

月野百鬼夜行イベ終了。

12月だよ~。 月野百鬼夜行イベ終了しましたねぇ。 最終的な順位は・・・5000位台の後半でした。カードは持っていたのですが・・・仕事との兼ね合いでなかなか出来ず。 Androidだと反応も、もっさりしているのでミスに繋がりやすかったです。 次回のイベは、ALIVE…