ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は・・・

ProcellarumいっくんのBIRTHDAYでした。 ナチュラルな男前ないっくん。相方の涙くんとのコンビにほっこりしたり、ヒヤヒヤしたりですが・・・けもみみパジャマパーティーのカード、覚醒前です。 カッコ可愛いって感じですね(*^^*) ツキウサいっくんとくまめいと…

4度番カフェへ

池袋のサンシャイン通りに有る、SEGA GIGO池袋さんの番カフェへお邪魔してきました。ツキパラ。~ALIVE&SQ~のアクキーとバッジが欲しかったんですよね~(笑) バッジを買うと・・・安定の志季くん、コウくん引くと衛くん付いてくる。翼くん2個、廉くん、そし…

Smile!そりくべ★プリイベント

周回報酬の里津花くんのカードを手に入れました。 大くんと里津花くん、夫婦に見えなくもない(笑) で・・・コレを覚醒させるともれなくFamilyが見られます(笑) コレね。 志季の顔にイタズラ書きしたのは、りっちゃん。そして、志季の顔の横にある・・・蕎麦(…

藤村衛生誕祭2018

と、言うことで・・・無事、生誕祭2018初日が終わりました。 我が家では、娘に呆れられながら衛くんの誕生月を生誕祭月間と言うイベントに仕立ててみました。(笑)←正確には、アプリ内のBIRTHDAYイベから盛り上がってますが(苦笑) 今月は、ツキプロショップに…

明日は、

Growthの藤村衛くんのBIRTHDAYです。 風のように軽やかに飄々と楽しいニ・・・歌のおにいさん。が、キャッチフレーズの衛くんですが・・・音楽にその才能を全振りしているからなのか、家事は壊滅的だけど、常に明るく大らかな性格をしていて、私はホント大好き。 …

ケモ耳パジャマイベ終了ʕ•̫͡•ʔ

何とか、6000位台の半ばに入れました。 これは、通常曲のDear Dreamer,とグロリアスストーリーのおかげと、イベント特別曲、いっくんのAthletic~Never Ending Challenge~の賜物かと。いっくんの声は、アイナナのりっくんと同じけんしょー先生。たまーに、…