ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ケモ耳パジャマイベ終了ʕ•̫͡•ʔ

f:id:mik-colon-black-poodle:20181001142540p:image何とか、6000位台の半ばに入れました。

これは、通常曲のDear Dreamer,とグロリアスストーリーのおかげと、イベント特別曲、いっくんのAthletic~Never Ending Challenge~の賜物かと。いっくんの声は、アイナナのりっくんと同じけんしょー先生。たまーに、どっちの声か分からなくなる時も有りますが(苦笑)

LIVEの曲に、追加して欲しいなって思いました。前向きで、いっくんらしい曲です。

追加して欲しいといえば、衛くんのソロ曲。

リレイズも、ツキチューンズで構わないから追加して欲しい。コウくんのソロ曲、リーラの調べや剣くんのソロ曲も、ツキチューンズに入っているから・・・尚更ですね。

ところで・・・。

f:id:mik-colon-black-poodle:20181001155140p:image

今月は、衛くん、いっくん、里津花くんのBIRTHDAYも有りますねぇ。

衛くんのBIRTHDAYは、10月5日です。BIRTHDAYイベントも始まるので・・・今月は、課金しないとダメかな(苦笑)普段は、無課金でゲームをしているので・・・ホント、推しのBIRTHDAYガシャとかしか課金した事がないんですね。沼ったのと、神推しが固まった時期が上手いこと被ったので・・・余り、課金で苦しむ事が無さそうです。→その分、グッズに変化するから(ryですが・・・(苦笑)

ツキプロショップに、今月は必ず行きます(笑)アライヌさん達とリッズくん達の大きいサイズのぬいが発売されるようです。

衛くんと英知くんのぬいとGrowthスマホケースが、欲しいので(笑)キャンディ缶もデザインが良かったので、買おうかと思っています。

でも・・・Growthのキャンディ缶、何故にスイカ味( ̄▽ ̄;)

f:id:mik-colon-black-poodle:20181001145213j:image←このオンリショップの辺りから、衛くん推しが始まったんですよね~。

スタスカ・・・番カフェetc.....この夏は、ツキパラ。一色に染まりました。

f:id:mik-colon-black-poodle:20181001155222p:image昨日は、Growthの剣介くんのBIRTHDAYでした。

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.