ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ツキパラ。

タイトルまんまやん(苦笑)

基本的には、ALIVE推しでSOARA箱推しの空くんと望くん最推しのアタシ。なのですが・・・以前にも、ココで書いたように、Growthの昂輝くんと衛くんも推しになったりしたのですが(苦笑)このところになって、SQのSolidSやらQUELLにも推しが登場して・・・てんやわんやです。SolidSの推しは、里津花さんと大くん。QUELLは、柊羽さんと英知くん。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180904032339j:image英知くんです。

庶民派アイドルで、元ADと言う事も有って気が利くしフットワークも軽い。性格的には、Growthの破壊神(?)の衛くんと似ています。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180904032824j:imageで・・・コッチが柊羽さん。QUELLのプロデューサー兼リーダーを務めてます。かっこいいですね。

どうも、アタシが推しになってしまうのは、

①タレ目のワンコ系なキャラが好きらしい。

②ゲームの種類と関係なく推しの声優さんが同じ。←声優さん被りの法則(笑)

 

┐( -"-)┌ ヤレヤレ今日は、仕事頑張らないと。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180904071922j:imageエリアルの空くんです。