ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ALIVE X Lied Vol4


f:id:mik-colon-black-poodle:20180825212405j:imageって事で・・・購入してから10日ほど聴いていなかったCD。

ようやく、聴きましたがな。

SOARAの、廉くんと望くんのデュエット曲、

With U。とGrowthの破壊神(?)の衛くんのソロ曲、リレイズ。いやー、SOARA推しなアタシ。空くんの同シリーズのCDが売り切れていて購入出来ずにこっちを購入した訳ですが・・・衛くんの曲を聴いて、またもや号泣。歌詞が・・・聴いているとじわじわとくる。←結局、衛くんも推しに格上げになってる。ㅇㅁㅇ;;

ALIVEのユニット・・・SOARAGrowthって、対のユニットなんですよね~。←ALIVE推しに変化してきてる(苦笑)

アタシは、バラードとか拡がりのある曲が大好きなんですね。Dear Dreamer,とか完璧にどツボだし。ヤバいっす。

始まって1年のアプリですが・・・

やっぱり・・・沼化。

アイナナと同じかそれ以上orz

仕事頑張らないと・・・イベとか参加出来ないぞっと。←自分を鼓舞してみた。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180825214302j:imageGrowth


f:id:mik-colon-black-poodle:20180825214325j:imageSOARA

のケモ耳キャラ。

尊いっす。