ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

SOARAなブログ開設



f:id:mik-colon-black-poodle:20180812093517j:imageSOARAなブログ開設しました。

ツキパラ、アイナナを始めたばかりの頃に、アプリがリリースされたんですよね~。

最初の頃はアイナナだけやっていたのですが、アイナナを始めて半年過ぎた辺りで、ツキパラをインストールして少しやり掛けて、放置(爆)してました。

で・・・久しぶりにアプリをアプデして、ここ数日で沼に落ち(ry プロアニのEDをゲームでプレイしながら号泣しますた。←アラフィフかっ。Dear Dreamer,神曲です。

ウチは、TV無いもんで・・・リアタイでアニメ見れない←東京MX映らないorzからTVいらん。ニコ動で見つけて視聴→号泣パターンループです。

推しは、空くんと望くんが最推しのSOARA推し。IDOLiSH7(ユニットのね)推してる人、ツキパラだとSOARA推し結構いたりします。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180812094916j:image望くんと簾くん可愛すぎる。