ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばプレミアムフライデー(苦笑)

と巷では盛り上がっているのか疑問では有るのですが・・・ 今日も、イベでアタフタ;:((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) アタフタしています(苦笑)ツキウタ。での推しが、神無月郁くんなので・・・いっくんの曲ばかりプレイしています(笑)←アイナナのりっくんの声と同じけんし…

フィンガーマスコット

衛くんダブルで(笑) 結局、このアライヌさん達以外にも・・・大と翼のリッズくんや、 柊羽と英知のリッズくんとか・・・またまた、衛(苦笑)と昂輝のアライヌさん達やら・・・ ある意味最強コンビの、空と望のアライヌさん達などが仲間になってくれました。(笑) ←…

ハロウィンイベント

いきなり、柊羽くんの画像からブログ始めちゃいました。(笑)ツキパラ。は、復刻版のハロウィンイベントやってます。例によって、周回モノなので・・・ 41周目に、突入してますが、今日中に終わるのか疑問( ̄▽ ̄;) 英知くんのハロウィンカードが出てくれなくて…

衛くんは、衛くん。

アニメイトのオンリーショップ。でのひとコマ。スタスカな衛くん。 家事は壊滅的だけど、なんかほんわかしてます。実際に居たらとか思ってしまいます(笑)天は二物を与えずを地でいっちゃうあたりが何か微笑ましい。 恐らく彼は、絶対音感の持ち主だなと。 …

更に暴走それも沼地に。

今月の20日発売される、ALIVEとSQの指人形の予約をようやく全部終わりました(苦笑) 最初は、ALIVEのSOARAのアライヌ、空と望だけ予約したのですが、後からGrowthの衛くんのアライヌが欲しくなり、今日になって悩んでいたQUELLの英知くんのリッズくんも予約し…

最近・・・

SOARA箱推しなのは事実なんだけど・・・ この2人が好きすぎて、ブログのタイトルがズレてる感半端ないっす。 昂輝くんと衛くん。 特に、衛くんが・・・好きすぎて(苦笑) 夢にまで登場したりとか(笑) 家事は壊滅的だけど、優しいところとか。 Growthの曲で、One D…

ツキパラ。

タイトルまんまやん(苦笑) 基本的には、ALIVE推しでSOARA箱推しの空くんと望くん最推しのアタシ。なのですが・・・以前にも、ココで書いたように、Growthの昂輝くんと衛くんも推しになったりしたのですが(苦笑)このところになって、SQのSolidSやらQUELLにも推し…

ツキパラ。とアイナナ

バンナム系列のリズムゲームです。 今思うと、アイナナ沼に落ちた頃は今は亡きダンナが存命中だったんだなぁ。と。 秋葉原のアニONLIVEやら←アイナナ沼へようこそのブログを参照のこと(苦笑)ナンジャタウンやら、アニカフェやらにも、 苦笑しながらもイベン…

TAKALAKAのバッグ

をツキパラ。SOARA仕様にしてみた。 このバッグですが・・・限定200個だそうで・・・ 雨の日とか軽くてラクです。斜め掛けにも出来ますし。egumiとかウイングルなど声優さんとのコラボ商品を発売しているメーカーさんの品物です。 さて・・・最近ですが・・・柊羽くんの…