ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ツキパラ。とアイナナ

バンナム系列のリズムゲームです。

今思うと、アイナナ沼に落ちた頃は今は亡きダンナが存命中だったんだなぁ。と。

秋葉原のアニONLIVEやら←アイナナ沼へようこそのブログを参照のこと(苦笑)ナンジャタウンやら、アニカフェやらにも、

苦笑しながらもイベントへ送り出してくれましたっけ。ダンナは大人しいタイプだったので良く、アタシに気圧されて巻き込まれキャラだったような(苦笑)←廉くんタイプですね(笑)アタシは、巻き込みキャラ。←望くんタイプ(爆)

職場での突然死。だったので・・・亡くなったダンナはアタシみたいな人間を遺して逝くのは不本意だったのでは無いかと・・・今頃になって思います。アラフィフになってからの独り身は、かなりハードです。でも、アイナナやツキパラ。に支えられながらも今も、細々と暮らしています。なんで泣かないの?とか、散々言われました・・・でも、当事者は泣くことも出来ないのが事実です。←手続きが山のように降り掛かってきますもん。しかも、当時も今も、派遣社員として働いてますから。

泣き言言えないっす。←でも、ワープアは相変わらず(苦笑)

息抜きの為にリズムゲームをしていますが・・・完璧に沼ってる。←天国にいるハズのダンナ・・・絶対にアタマ抱えてるなこりゃ。

語彙力低下してるから・・・上手くはブログの記事にはならないとは思うケド・・・

極たまに、ダンナが生きていてくれたらな。

とかしんみりしている時が有るのも事実。

なんだけど・・・←基本的にジメッてるのが嫌いなアタシ。SOARAの曲を聴いて元気を貰ったり、衛くんのソロ曲聴いて彼氏居たらなぁとか思ったり、Dear Dreamer,聴いて仕事頑張らないとなぁ。って気合いを入れたりしています。派遣の継ぎ目の時期に、無収入で苦しくてツキパラ。復活させたらDear Dreamer,という曲に出逢えた。奇跡。明けない夜なんて無いさ。って歌詞に励まされ号泣。したのもつい最近の事です。どこかで、ダンナが不甲斐ないアタシに対して喝を入れてくれたのかも知れません(苦笑)

このブログにみょ~な事を書いて少しでも元気が出ればなぁ←突然来る出社拒否が今起きてるので┐( -"-)┌ ヤレヤレこれで、月曜日大丈夫なのか?自分。

衛くんみたいな人居ませんかね~(爆)

家事が壊滅的だけど、前向きで明るい人。友達になりたいです(笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180903033545j:image後続ユニットのメンバー