ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ALIVE X Lied vol.1

空×昂輝のソロ曲のCDです。

SKY DREAM←大原空

リーラの調べ←衛藤昂輝
f:id:mik-colon-black-poodle:20180828213131j:imageやっと見つけました。

地元のメイトで(苦笑)

空のソロ曲は、空っぽいな。と。

かなりのアップテンポの曲でした。

カラオケで歌って死亡するのは、衛くんのソロです。←歌ったら死亡した。

こーちゃんの曲は、バラード系の曲。

Growthのメンバーのソロ曲って、バラード系なのかなぁ。←昨年ツキパラ、余りやってなかったので、(ry

空くんの曲も、何となくですが・・・ラブ・ソングっぽいかなと。

ちょっと、リピート再生してます笑