ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ALIVE X Lied vol.1

空×昂輝のソロ曲のCDです。 SKY DREAM←大原空 リーラの調べ←衛藤昂輝やっと見つけました。 地元のメイトで(苦笑) 空のソロ曲は、空っぽいな。と。 かなりのアップテンポの曲でした。 カラオケで歌って死亡するのは、衛くんのソロです。←歌ったら死亡した。 …

ALIVE X Lied Vol4

って事で・・・購入してから10日ほど聴いていなかったCD。 ようやく、聴きましたがな。 SOARAの、廉くんと望くんのデュエット曲、 With U。とGrowthの破壊神(?)の衛くんのソロ曲、リレイズ。いやー、SOARA推しなアタシ。空くんの同シリーズのCDが売り切れてい…

番カフェ

池袋にほぼ通っていた状態の先週水曜以降(苦笑)いやいや、沼化って恐ろしいですね(爆) この年になって、推し缶バッジ集めてるとか、自分に熱いツッコミいれましたがな。 アライヌ←空くんと望くん揃えてみたり。 ただ・・・このアライヌさん達、望くんはアニメイ…

空くん

いやいや。 マジ沼化です笑 SOARA・・・可愛すぎる。 よーやく、空くんのスクショ完成したので・・・ 可愛すぎる。 アイナナに続く沼化にお財布がぁ(爆)

SOARAなブログ開設

SOARAなブログ開設しました。 ツキパラ、アイナナを始めたばかりの頃に、アプリがリリースされたんですよね~。 最初の頃はアイナナだけやっていたのですが、アイナナを始めて半年過ぎた辺りで、ツキパラをインストールして少しやり掛けて、放置(爆)してまし…