ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

番カフェ

池袋にほぼ通っていた状態の先週水曜以降(苦笑)いやいや、沼化って恐ろしいですね(爆)

この年になって、推し缶バッジ集めてるとか、自分に熱いツッコミいれましたがな。

アライヌ←空くんと望くん揃えてみたり。

ただ・・・このアライヌさん達、望くんはアニメイトに置いて有った。しか~し。空くんがぁ。どこのアニメイトでも、品切れとか笑えない事態勃発。そして・・・何とか、新宿駅西口に有るBOOK・OFFのアニメ館でようやく見つけて、連れて帰ってきました。

SOARA、箱推しですけどね(苦笑)でもでもっ。最推しが欲しいではないですか。←これぞ、完璧なる沼に落ちて首元までどっぷりの状態。†┏┛墓┗┓†...(lll-ω-)チーンですな。オンリーショップでも、星座缶バSDVer.を買ってみたりとか。アイナナよろしく、トレーディングしたり。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180821152550j:imageオンリーショップに有る、空くんのパネル。足細っ。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180821152649j:image望くんと似たようなリュックを購入して、アライヌも入れてます。私も(笑)。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180821152758j:image3番目に推しの、廉くん。巻き込まれキャラです。

あー、尊いっす。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180821153110j:image

Dear Dreamer,ヘビロテで聴いてます。

やはり、号泣して涙腺崩壊。ウチの中でね。