ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ぱきらりら~パキラʕ•̫͡•ʔ♬✧

f:id:mik-colon-black-poodle:20181014141103j:imageプロアニ。でも、12話で衛くんがツキライに向けて新曲を4曲制作しなければならない←後続ユニット全部への課題でしたが。行き詰まってしまった時に、ぱきらりら~パキラʕ•̫͡•ʔ♬✧と歌っていた映像が流れてきました(笑)←ビデオを撮っていたのはケンちゃんです(笑)

で・・・私は、完璧なまでにツボにハマりまして(苦笑)花屋さんとか、園芸店などを探し回ったのですがなかなか置いてなくて・・・最終的には、隣の市に有るホームセンターの園芸コーナーでパキラを買ってきました。しかも、ふた鉢。鉢植えの観葉植物を育てるのは久しぶりです。f:id:mik-colon-black-poodle:20181108203657j:imageマモルとパキラの説明文(笑)
f:id:mik-colon-black-poodle:20181108203703p:imageゲームの散歩でもパキラの話をしてるし(笑)

衛くんは、パキラが好きなんですねぇ。

そんな衛くんが大好きです。

ぱきらりら~パキラʕ•̫͡•ʔ♬✧