ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

コウくんの・・・

今日、町田へ行きまして・・・

地元には無い、アドアーズ町田店さんへお邪魔しました。

ツキパラ。ぬいALIVEのGrowthが置いてあるか確認をしていたところ、1台のクレーンゲーム機を発見。コウくんのぬいが取りやすそうな場所に有るではないですか←物欲センサーオフでのゲーセンでしたから・・・どうしようかいちお悩むフリ(笑)えーい、やっちゃえ(爆)で、結果・・・目標金額よりもかなり低い金額でGETしてきました。
f:id:mik-colon-black-poodle:20181130210417j:image衛くんとツーショット。コウくんのアライヌポンチョも隣の機械でGET。←このアライヌポンチョ。雪崩ったので何故か2枚取れました(苦笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20181130210618j:imageコレね。

マモちゃんぬいとペアルックしたいとか(笑)コウくんが思ったとか(苦笑)

その横とか下にケンくんとか宗司くんのアライヌポンチョが有ったのに、どういう訳かコウくんポンチョ(笑)←どうしたらいいのかわかりまへんㅇㅁㅇ;;

マモちゃんぬいがツンデレでなかなかGET出来なかったのに、コウくんぬいは素直にGET出来た辺りが自分でもビックリ。

アドアーズの店員さんに、上手ですよね。

とか言われました(苦笑)

まぁ、アイナナぬいで鍛えられたらしい、怪しいクレーンゲームの腕が役に立ったのかなと。太鼓にゃんのアイナナぬいから、マモちゃんぬいをGETするまでクレーンゲームはやっていなかったので鈍っているのかと思っていたんですけどね(苦笑)実際は(ry


f:id:mik-colon-black-poodle:20181130211912j:imageそう言えば・・・このマモちゃんぬいをGETした時。TSUKIPRO the DINNERの当日予約で初回の予約を入れていたので、神奈川の西外れから小田急に乗っていたら、代々木上原で何処ぞの駅で電車防御ボタンが押されたとかのアナウンスが入り→仕方なく予約を1時間遅れに変更の電話をアニカフェのコールセンターに連絡→必然的に遅れる→新宿駅埼京線に乗り換えようとしたら高崎線か何かで人身事故が有り遅れてる。→池袋に到着→音楽通りサンシャインシティの方向に歩いてSEGAにちょっと寄り道→マモちゃんぬいをGET。→で・・・アニカフェに到着。

マモちゃんがゲーセンに呼んだとしか思えない(苦笑)

アライヌ(マモル)中サイズ連れて行ってました(笑)マモちゃんぬいもアライヌのマモルも寂しかったのかなぁ。(苦笑)今日は今日で、衛くんが昂輝くんを呼んだみたいです。


f:id:mik-colon-black-poodle:20181130214337j:image町田のアニメイトで、衛くんのシャープペンが売っていたので連れてきました。

明日は仕事だゆるっとやろ。