ALIVE箱推しの独り言

ツキパラ。特に後続ユニット推しです。ALIVE箱推しのGrowth最推し。藤村衛くんを神推ししているアラフィフ。の、ブログです。

ツキプロショップ3rd

一昨日、ツキプロショップへ3度目の買い物に行ってきました(苦笑)←買い物って(語彙力低下)ふわもこポケットトートバッグのGrowthが欲しくて・・・
f:id:mik-colon-black-poodle:20181122004348j:imageアライヌくんがポケットになってます。FAIRY TAILCollectionで、Growth美女と野獣なんですよね。バラの花とシャンデリアがデザインされてます。

で、・・・メタルチャームコレクションALIVEですが、2度目で衛くんのチャームが出ました。∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


f:id:mik-colon-black-poodle:20181122004812j:image←コレですね。前回買った時は、昂輝くんと空のチャームが出ました。

今回も、2つ購入。もう1つの方は・・・
f:id:mik-colon-black-poodle:20181122004748j:image望くん登場。

結論:昂輝くんが衛くんを呼び→空が望を呼んだ。メンバー思いなんだよね。二人とも。

次回は、SQのメタルチャームコレクション、2回目にチャレンジしてみる。(笑)柊羽はきてるんだけど、英知がまだだし。

おつきみくじ引きました~。

B賞のQUELLのドラマCD打ち上げ編が当たりました(笑)会話の内容がファミリーでした。ゲーム内ストーリーでも、柊羽は、英知にプロポーズもどきやってましたっけ(笑)
f:id:mik-colon-black-poodle:20181122005815j:image


f:id:mik-colon-black-poodle:20181122005950j:image

もらったブロマイドは、春くんでした。


f:id:mik-colon-black-poodle:20181122010053j:image

英知のブロマイドは、志季のブロマイドと交換してもらいました。

月野亭で、柊羽の紅茶を飲みまして・・・BlueLadyだったかな。飲みやすいお茶でした。次回購入確定です。(*^^*)


f:id:mik-colon-black-poodle:20181122010457j:image

スリーブは、柊羽と英知のサイン入りでした。←推しがきて良かったぁ。

今日から、月野百鬼夜行イベが始まります。

先行して引いたガシャから・・・
f:id:mik-colon-black-poodle:20181122010722j:image

初回限定ガシャで英知をお迎えし→
f:id:mik-colon-black-poodle:20181122010808j:image

6連ガシャで柊羽をお迎えしました。

例によって・・・ソッコーで覚醒させたヤツでして(苦笑)
f:id:mik-colon-black-poodle:20181122011032j:image

柊羽・・・カッコいい。

まぁ、今回イベは、SQの方のイベですが、楽しもうと思ってます。


f:id:mik-colon-black-poodle:20181122011353j:image

寝起きっぽい衛くん。

さてと・・・そろそろ寝るかな。←今日も仕事なヤツ。(苦笑)